≪銀行系≫10秒審査!限度額300万円、年利15.0〜18.0%
オンライントレードならひまわり証券で!
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
お金借りる@情報局オススメローンベスト3

お金の借り方

お金を借りる順番が大切☆お金借りる@情報局

結論から言うと、

消費者金融でお金を借りる時は、大手から借りましょう。

「そんなの当たり前じゃん」と思うでしょうが、

実際は、意外と中小の業者から借りる人が多いんです。

話を聞くと、お金を借りるのが恥ずかしくて、

どうしても大通りにある大手よりも、

裏道にある中小の業者へ来てしまうのだそうです。

これはすごくもったいないことなんです。

融資の際は、必ず本人の貸付状況のデータを取るんですが、

借入件数が少ないお客さんに対する見方が、

大手と中小では全く違うんです。

大手は借入件数が少ない客が当たり前なので、

素直に見てくれるんですが、

中小は、

「なんでこんなに借入の少ない客がウチに来るんだ?なにかあるんじゃないか?」

という見方をするんです。ホントですよ。

借入初めてなのに、しつこく詰められるますから。

だから、始めは素直に大手から借りてください。

借入件数が多くなってきてから、中小へ行きましょう。

今なら、モビット等の銀行系から始めて、

武富士やプロミスなどのサラ金大手5社、

それからノーローンとかネットローンのプリーバなんかの中小・・・・

おっと、借りすぎには注意してください。

お金借りる@情報局
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
完済した消費者金融から「借りて下さい」と言われたら
返済し終わったローン会社・消費者金融から 電話がかかってくることがあります。 「また借りて下さい」と言われることもよくある話です。 せっかく返したのですから、もう借りる必要はないでしょう。 お断り..
ブログ名借金返済するには一本化!


×

